人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなってももちろん全てが自己責任となります。

ここ数年大きな問題となっているのが中国製のED治療薬シアリス 通販です。

医師の処方によって入手するのが建前となっている各種ED治療薬。

しかし個人輸入によって海外から入手するという方法もあります。

ネット通販の普及によって個人輸入も容易になり、
ED治療薬の個人輸入を取り扱う代行業者も多数見かけるようになっています。

これらの業者が扱う製品の中に中国製のED治療薬、
あるいは精力剤が多いのです。

もともと精力減退の改善に漢方薬が広く使用されることから、
中国製の精力剤三便宝を求める人が多いのが問題を大きくしています。

たとえばEDに効果があると謳っている漢方薬や
漢方系のサプリメントの中には
国内では未承認の医薬成分が含まれていることがよくあります。

タダラフィルやシルデナフィルなどがよく知られていますが、
こういった製品を安易に服用すると健康に害をきたすことがあります。

漢方にどのような成分が含まれているのか、
どの成分が問題なのかを見抜くのは素人には難しいだけに、
ネット通販などでの購入はとくに注意が必要です。


それから偽造品。

中国製の巨人倍増の偽造品が売られているケースも多く、
価格の安さから手を出してしまう人も多いようです。

これらの商品の品質は様々で、精巧に作られたコピー商品から、
不衛生な工場で小麦粉を固めてそれに色を付けているような商品までさまざまです。


ED治療薬は心臓や血圧に大きな負担をかけます。

安全面の保証が得られない製品を服用すると重大な疾患を導きかねません。

そうなってももちろん全てが自己責任となります。

そんな事態に陥らないためにも、
中国製に限らず出所の知れないED治療薬や精力剤には注意し、
できるだけ国産の安全な製品を活用するようにしたいものです。

by tyutoper | 2016-08-29 12:16